タグ:OLYMPUS CAMEDIA C-2040 ZOOM ( 30 ) タグの人気記事

キューピーコーワゴールドα-プラス、効き過ぎでこわいような・・・

夏バテのためか、朝起きても「よく寝たなぁ」というかんじがしなくて、疲れがとれないような体調の日々がしばらく続いていました。

そんなとき、テレビで「キューピーコーワゴールドα-プラス」のコマーシャルを見て、買ってみようという気になりました。

とりあえず、いちばん小さい30錠のもの(約1,000円)を買ってきて昨日飲んでみました。

d0015124_1037468.jpg


1錠飲んでから3時間くらいで、体が重いかんじが解消して、頭もスッキリとして、効果を実感できました。

こういうタイプの錠剤を飲んだのは初めてですが、今までに飲んだ「ユンケル」のような栄養ドリンクとはまったく別次元の効果です。しかも、安いときてる。

これに気をよくして、今朝また1錠飲みました。

そして、いま下痢になっています。

この薬の使用上の注意に「服用後、次の症状があらわれることがあります・・・下痢」とありました。

こわくなったので、しばらくこの薬を控えようと思います。

気になっていた疲労感が解消したので、まぁよかったのではないかと・・・。
[PR]

by pc_klik | 2015-08-24 10:00 | 日記

今日の ジェム & メロ ~ シャンプー後にソファの上で

今日は久しぶりに ジェム と メロ をシャンプーで洗ってやりました。

前に比べると、シャンプーを嫌がって浴室内で逃げ回ることが少なくなりました。

でも、メロ はまだシャンプーがちょっと苦手です。

シャンプーの後、体が乾いてきて、ソファの上でくつろぐ ジェム と メロ です。

d0015124_15245337.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-11-09 12:45 | 犬・猫・etc

青年の木(ユッカ)が元気に育っています

秋の陽ざしがたっぷり注ぐ窓辺で青年の木(ユッカ)が元気に育っています。

d0015124_1843268.jpg

d0015124_1843494.jpg

d0015124_1843670.jpg

d0015124_1843896.jpg

d0015124_1844061.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-10-15 11:50 | 日記

今年はもうファンヒーターを出しました

最近の私は気温が下がると体調が悪くなってしまいますので、今年はもうファンヒーターを出して運転しています。

d0015124_166129.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-10-13 15:20 | 日記

3月の雨の朝の水無川の風景

新潟県南魚沼市は昨日の夕方から雨が降っています。

この雨で雪解けが進んで、水無川の土手が見えてきています。

d0015124_18231348.jpg


雨の中、今日も水無川の雪捨て場にダンプがひっきりなしに雪を運び込んでいます。

d0015124_18232629.jpg


d0015124_18231552.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-03-27 09:30 | 新潟県南魚沼市の風景

今晩の メロ ~ 毛布の上でおやすみなさい・・・

d0015124_17591517.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-02-18 23:30 | 犬・猫・etc

今晩の えむ ~ 椅子の上で

冬になると我が家の えむ は毎晩かみさんの布団に入って寝るのですが、居間があったかいうちは居間で寝ています。

今晩もまだ椅子の上で寝ています。

d0015124_17574336.jpg


電気と暖房を消してもしばらくは部屋があったかいので、えむ はしばらくこのまま寝ています。

部屋が冷えてきて誰もいないことに気がつくと、
置いてかれたぁ~!!
というような大きな鳴き声を出して寝室に上がってきます。
[PR]

by pc_klik | 2014-02-18 23:25 | 犬・猫・etc

今朝は雪が20cmくらい積もりました

今朝、新潟県南魚沼市では雪が20cmくらい積もっていました。

雪は強く降り続いていますが、湿った雪なので道路にはさほど雪がありません。

d0015124_14375643.jpg


d0015124_14375897.jpg


d0015124_1438121.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-01-22 08:10 | 新潟県南魚沼市の風景

今朝の えむ & ジェム & メロ ~ あったかいところで

昨年までファンヒーターの温風吹き出し口は えむ の場所だったのですが、今年からは後輩たちがその場所に押し寄せてくるので、えむ はファンヒーターの上で寝ることが増えました。

d0015124_14363872.jpg

[PR]

by pc_klik | 2014-01-22 08:05 | 犬・猫・etc

今朝の ジェム & メロ ~ ちゃむ姉さんを追いかけて

d0015124_14344170.jpg


ジェム と メロ は ちゃむ を追いかけてちょっかいを出したがります。

ちゃむ はそれがうっとおしくて、ファンヒーターやテレビの裏に隠れて逃げ回りますが、我慢できなくなるとシャーシャー言って2匹を引っ掻こうとします。
[PR]

by pc_klik | 2014-01-21 09:10 | 犬・猫・etc

魚沼情報サービスのホームページへ | パソコン教室くりっくのホームページへ | ブログトップ   昨日:   今日:   合計:
AX