人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップブログトップ
パソコン教室くりっくパソコン教室
魚沼情報サービス魚沼情報サービス
パソコン教室くりっくへのお問い合わせお問い合わせ
全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。

玄関にカーテンを取り付けました

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
ハイクオリティなサイトを驚きの低価格で実現 ~ WordPress サイト開設スターターパック
昨晩、パソコン教室くりっく の玄関のガラスにたくさんの虫が寄ってきていました。

ここはまわりが田んぼという立地条件のために、夜になると虫が押し寄せてくるんです。

なので、室内の光が外に漏れないように(なるべく虫が近づかないように)、玄関にカーテンを取り付けました。
玄関にカーテンを取り付けました_d0015124_16233680.jpg

このカーテンは毎年使いまわしているもので、園芸用の細い支柱と消しゴムをカーテンレールの代わりにしています。

今晩、パソコン教室くりっくにて 大和商工会東支部 のパソコン・インターネット勉強会が行われます。

昼間は水無川からの涼しい風がありますが、夜は虫対策で窓を閉めて、あまり広くない教室内に10名近くが入ってパソコンの電源も全部つけますので、今年初めてエアコンを使うことになりそうです。
Zoom オンラインパソコンレッスン 全国どこでも自宅がパソコン教室に
by pc_klik | 2010-06-11 16:23 | パソコン教室のできごと

全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。経験・実績が豊富な講師が100%専任で対応する完全個別マンツーマンのパソコン教室です。知りたいこと、わからないことなど、どんどん質問してください。その場でお悩み・お困りごとの解決をお手伝いします。

   


by パソコン教室くりっく
MENU