ブログトップブログトップ
パソコン教室くりっくパソコン教室
魚沼情報サービス魚沼情報サービス
パソコン教室くりっくへのお問い合わせお問い合わせ

捻挫してしまいましたぁ!

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日は黒土集落の缶拾いと堰上げがありました

今日は朝から黒土集落の缶拾いと堰上げ(せきあげ)に参加してきました。

先日の常会で、「いままでほとんど固定したメンバーでやっていた仕事の分担を変えて、メンバーの半分くらいが入れ替わるように、秋の堰上げで班編成を組み替えましょう」ということになりました。

例年、私は公民館と神社の冬囲いをしていたんですが、今年は上堰(うわぜき)の清掃の担当になりました。

今日は自分の班の仕事が済んでから、取水口の修繕担当班の仕事の手伝い(野次馬見物)に行きました。

水路を飛び越えようとして捻挫・・・

そのときに、幅1mちょっとの水路を飛び越えようとして、向こう側に左足から着地したときに、左足首がゴキッと曲がり、膝をつくような体勢になってしまいました。

けっこう痛かったのですが、すぐに痛みがなくなったので、そのままにしておいたら、午後になってからじわじわと左足首が痛くなってきて、バンテリンの湿布を貼って包帯で巻いておいたんですが、今は歩くのがかなりつらい状態になってます。
d0015124_1551309.jpg

明日は午後から出張で、私にしてはめずらしい立ち仕事なんですが、それまでに痛みが引いてくれるといいんですが・・・。

体力の衰えなのかなぁ・・・とふと感じてしまった初冬の一日でした。
[PR]
by pc_klik | 2006-11-26 15:51 | 日記

新潟県南魚沼市のパソコン教室くりっくのブログです。くりっくは完全個別レッスンだからビデオ教材や講習会よりよくわかります。分からないところや疑問点はどんどん質問してください。すぐその場で解決をお手伝いします。Tel:025-779-2843

   


by パソコン教室くりっく