人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップブログトップ
パソコン教室くりっくパソコン教室
魚沼情報サービス魚沼情報サービス
パソコン教室くりっくへのお問い合わせお問い合わせ
全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。

背景画像を差し替えました

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
ハイクオリティなサイトを驚きの低価格で実現 ~ WordPress サイト開設スターターパック
このブログの背景画像を冬バージョンに差し替えました。
背景画像を差し替えました_d0015124_176345.gif

このように、ブログのデザインを自分好みのオリジナルのものにしたいときに、Exciteブログではスキン編集という機能を使います。Exciteブログ以外でも、オリジナルのデザインを作ることができるものは多いです。

パソコン教室くりっくでは、このような実習も行っていますので、ご希望の方は こちら からご連絡ください。

WordPress, Movable Type などの操作方法についての実習も行っています。

この背景画像は LITTLE HOUSE からいただきました。LITTLE HOUSE はそれぞれの月ごとの画像を提供してくれているので、季節に合わせた画像を使いたいときに重宝しています。
Zoom オンラインパソコンレッスン 全国どこでも自宅がパソコン教室に
by pc_klik | 2007-11-22 17:07 | ブログのこと・あれこれ

全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。経験・実績が豊富な講師が100%専任で対応する完全個別マンツーマンのパソコン教室です。知りたいこと、わからないことなど、どんどん質問してください。その場でお悩み・お困りごとの解決をお手伝いします。

   


by パソコン教室くりっく
MENU