人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップブログトップ
パソコン教室くりっくパソコン教室
魚沼情報サービス魚沼情報サービス
パソコン教室くりっくへのお問い合わせお問い合わせ
全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。

国際大学でのIT日本語コースが折り返し地点を過ぎました

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします。 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
ハイクオリティなサイトを驚きの低価格で実現 ~ WordPress サイト開設スターターパック
この冬学期の国際大学で私が担当している「IT日本語コース」がようやく折り返し地点を過ぎました。

毎週金曜日の全10回の講義で、今日が第6週でした。

6週間が過ぎましたが、初めて教える内容なので資料作成が大変なんですゎ・・・。

資料ができ上がるのが講義の2日前・・・というペースで、毎週締め切りに追われてヒイヒイいいながら仕事をしているかんじがします。

今日、受講している学生に評価アンケート記入用紙が配られて、近いうちに私の手元にも結果が届くことになっています。

パソコンの講習はもうかれこれ10年近くやっていますので、教えながら皆さんの理解度や要望がだいたい把握できるのですが、今回はいまだに手探りなんです。

アンケートの結果が楽しみでもあり、怖くもあります。
Zoom オンラインパソコンレッスン 全国どこでも自宅がパソコン教室に
by pc_klik | 2009-02-13 19:00 | 日記

全国どこからでも Zoom オンラインレッスンを受け付けています。経験・実績が豊富な講師が100%専任で対応する完全個別マンツーマンのパソコン教室です。知りたいこと、わからないことなど、どんどん質問してください。その場でお悩み・お困りごとの解決をお手伝いします。

   


by パソコン教室くりっく
MENU